2015.10.30更新

 

こんにちは!

アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

 

今日はwinter colorのご紹介♡

最近はコートを羽織らないと寒いくらい

冬に近づいて来ましたね!

 

前回は明るめの秋冬カラーをご紹介しましたが、

職場的に明るく出来ない...

という方に!!

か

黒髪風の暗めカラーは如何でしょうか♡?

マット×グレーで透明感のある

暗髪になりましたヽ(^0^)ノ♬*゜

 

そしてそして!!

ご報告があります!

本日、スタイリストデビューへの最終チェックを

受けさせて頂きました!

結果は、、、合格でした(;▽;).+*:゚+。.☆

まだご指名のお客様のみの入客しか

出来ませんが、11月1日より

デビューさせて頂きます♡

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿者: Sorcier 

2015.10.26更新

 

こんにちは!

アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

 

今日はショート、ボブの方にぴったりの

ふわふわパーマのご紹介です♡

 

今回のモデルさんは大学の部活もあって

ヘアカラーができないので黒髪でも

おしゃれな髪型になれちゃう

パーマスタイルにしましたヽ(^0^)ノ

 

ボブで黒髪ストレートも可愛いですが

ふわふわ動きをつけても

とっても可愛いです(≧∇≦*)

 

は

 

カジュアルなコーデにも、

スタイリッシュなコーデにも

合う万能スタイルです.+*:゚+。.☆

ぜひ、あなたもふわふわパーマで

冬のおしゃれを楽しみましょうヽ(*´з`*)ノ

マフラーなどでモコモコしてしまう季節

首元をすっきりさせれば

もっと可愛く着こなせます♡

 

Sorcierではパーマの上手なスタイリストが

あなたのご来店をお待ちしております♡

投稿者: Sorcier 

2015.10.23更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の

笠木えりです(^^)

今日は秋冬でも明るめカラーがしたい方のために

笠木えりがオススメする明るめ秋冬カラーをご紹介♡

アッシュとグレー系カラーで

秋冬にぴったりのSNoW AsHは

如何でしょうかヽ(*´з`*)ノ❄

す

 

透明感のある色なので、

淡い色のコートにも黒やグレーなどのコートにも

相性抜群です♡♡♡

ぜひ皆さまも秋冬のヘアカラーを

楽しんでみませんかヽ(*´з`*)ノ?

 

Sorcierではカラーの上手なスタッフが

あなたをお持ちしています♬*゜

投稿者: Sorcier 

2015.10.20更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の

笠木えりです(^^)

 

20日の火曜日に東京ビッグサイトで

ヘアカットやメイク、ネイルなどの技術を競い合う

コンテストが行われました(((o(*゚▽゚*)o)))

か

 

Sorcierからは

片桐、西本、堀田、池端、私の

5名が出場しました!!

残念ながら入賞は出来ませんでしたが

とても楽しむことができました♬*゜

 

普段は見られないこんな斬新なスタイルも

あるので気軽にお話してみてください♡

大きな舞台でのコンテストは

とてもいい刺激になりました☆

また来年もあるのでもっとレベルアップして

頑張りたいと思いますo(`・ω・´)o

 

投稿者: Sorcier 

2015.10.16更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

前回、エアウェーブのご紹介をしましたが、

今回も!エアウェーブを

ゴリ押しさせて頂きます♡(笑)

この前はゆる~い感じでしたが、

今回はちょっと細めのロッドでかけて

雰囲気ゆるいけどウエーブはしっかり出す

感じです(っ*´∀`*)っ

 

え

 

今回のモデルさんは毛先の方がパーマ、カラーを

過去にされていてだいぶダメージが大きかったですが、

エアウェーブで栄養補給をしながら

パーマをかけたのでツルフワな仕上がりに.+*:゚+。.☆

 

乾いた髪でもムースを揉み込めば

パーマが出てくるのでお手入れも簡単♬*゜

また、指てくるくると巻きながら

乾かせば毛先を巻いた風に♡

 

毎日コテ巻きしてもスタイルが

キープできないです...

という方はぜひ!!!!

ショートの方もふわふわエアリーな

雰囲気になるのでオススメです♡

 

ぜひ、あなたもSorcierパーマで

ふわツヤstyleで女子力を上げましょうヽ(*´з`*)ノ

投稿者: Sorcier 

2015.10.13更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

 

二回連続夏休み特集でしたが、今回は

エアウェーブで作り出すラフな感じの

ニュアンスウエーブをご紹介(っ*´∀`*)っ

 

外人風なくせっ毛っぽいウエーブに

憧れる方も多いのでは??

そこで、エアウェーブで自然な空気感を生かした

ゆるナチュラルなウエーブで

外人風ウエーブになりましょうヽ(^0^)ノ

な

ロングヘアーの方はダメージも気になると思うので

エアウェーブでビタミンで栄養を髪の毛に

与えながらツヤツヤふんわりパーマに

投稿者: Sorcier 

2015.10.12更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

 

二回連続夏休み特集でしたが、今回は

エアウェーブで作り出すラフな感じの

ニュアンスウエーブをご紹介(っ*´∀`*)っ

 

外人風なくせっ毛っぽいウエーブに

憧れる方も多いのでは??

そこで、エアウェーブで自然な空気感を生かした

ゆるナチュラルなウエーブで

外人風ウエーブになりましょうヽ(^0^)ノ

な

ロングヘアーの方はダメージも気になると思うので

エアウェーブでビタミンで栄養を髪の毛に

与えながらツヤツヤふんわりパーマに

投稿者: Sorcier 

2015.10.09更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

 

前回のブログで夏季休暇の和歌山編を書いたので

今回は現在姉の住んでいる広島についての

旅行日記を(っ*´∀`*)っ

 

なんといっても広島と言えば

宮島!厳島神社!!もみじ饅頭!!!(笑)

 

今回広島へ行くのは初めてで

もちろん宮島も初めてでしたが

とりあえず島に入って思ったことは

鹿!鹿!!鹿!!!

いたるところに鹿だらけ!

寝てる鹿もいれば、お散歩していたり、

観光客の食べ物を狙うやつまで(゜ロ゜)

紙だって食べてしまいます(笑)

ただ、人馴れしているせいかこーんなに近づいても

し

 

微動打にしません。(笑)

触っても表情ひとつ変えません。(笑)

 

なんだか鹿の話ばかりになってしまいましたが、

あとは宮島名物の揚げもみじや焼きガキも

堪能しました♡

み

 

休み中ほとんどお天気も晴れて

とても充実したお休みを頂けました♬*゜

みなさまの旅行のお話などなど

お聞かせ頂けると嬉しいです♡

 

最後に、広島のお好み焼きも頂いてきました♡

お

投稿者: Sorcier 

2015.10.05更新

 

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

1週間ほど夏季休暇を頂いたので

和歌山、広島と旅行へ行ってきました♬*゜

今回は和歌山での旅行日記ですヽ(^0^)ノ

 

和歌山での最大の目的は

姉の出場していた国民体育大会の応援でした!!

 

こ

 

結果は第4位と健闘致しました!!

迫力のあるプレーをたくさん見れて

いい刺激となりました(≧∇≦*)

昔を思い出したりも...(笑)

 

また、試合のない時間にホテルから

歩いていける距離にあったので

和歌山城へ行ってきました!

 

わ

 

展示物がたくさんあったり

最上階では大阪の方まで見渡せたりと

初のお城見学を楽しみました~!

 

次回は広島編のブログです!

お楽しみにしていてください♡

投稿者: Sorcier