2015.09.25更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

最近はヘアカラーのブログが多かったので...

今日は私が今ハマっているメイクをご紹介♡

髪の毛もマルサラカラーにしたことだし...

ということで、メイクも赤、ピンク系に♬*゜

毎年秋はオレンジ系にしていましたが、

今年はガラッと雰囲気を変えて見ました♡

また、普段は下のアイラインもブラウンでしっかりめに

引いていましたが、ナチュラルアイにシフトチェンジして

目尻の方だけ赤のジェルライナーを引き、

ピンクのシャドウでぼかし

涙袋はパール系に✨✨

そしてアイラインは目尻のみに引いて

ナチュラルに♪♪

そしてイチオシのポイントが

今秋にgetしたカラーマスカラです♡

色はモーブといってピンクとブラウンの中間

くらいの色で、可愛くなりすぎず、

あまりがっつりピンクっぽくないので

ナチュラルに使えます(≧∇≦*)

か

 

な

 

ぜひ皆さまも髪色に合わせてメイクも

ちょっと変えてみてくださいヽ(^0^)ノ

以上、マルサラカラーを全力で押す

笠木えりでした(´∀`*)

 

PS.今日のカラーのモデルさんもマルサラカラー❁

な

 

皆さまもSorcierにきて

身も心も全身で秋を楽しみましょう♡♬*゜

 

投稿者: Sorcier 

2015.09.22更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

 

またまた秋カラー特集ヽ(^0^)ノ

 

以前ご紹介したマルサラカラーを

バイオレット系でやってみました~♬*゜

最近サンプルできたアンティークパープルと

バイオレットを混ぜてボルドー系の色に

なりました(っ*´∀`*)っ

 

ま

 

前回はピンク系のマルサラカラーでしたが、

色が抜けてきて明るくなってきたので

一気に落ち着きのある秋色へと変わりました♡

 

最近はメイクも赤系にしていたので

とってもいい感じになりました(*´ω`*)♪♪

 

久しぶりの暗めカラーだったので

艶と落ち着きを取り戻しました~!(笑)

 

Sorcierではあなたに似合う秋カラーを

提案致します♡♬*゜

カラーの上手なスタイリストが

あなたのご来店を心待ちにしております(≧∇≦*)

投稿者: Sorcier 

2015.09.18更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

 

今回は笠木えりのオススメする秋カラーpart2です!

前回はマルサラカラーという暖色系でしたが、

やっぱり暖色系は似合わないし、、、

という方は!!

グレーみのうっすらかかったグレージュ系の

ペールトーンのアッシュ系カラーがオススメです♡

 

ぺ

 

光に当たるとなんとなく透け感があるような

ペールトーンのカラーは

コーディネートが重たくなりがちな秋冬に

丁度いい軽さを出してくれるので

トータルコーディネートに合わせるのも◎

ピンク系のペールトーンもとっても可愛いので

あなた自身に合ったお色を一緒にみつけて

秋カラーを楽しみましょうヽ(^0^)ノ♬*゜

カラーの上手なスタイリストがあなたのご来店を

心待ちにしております♡

 

投稿者: Sorcier 

2015.09.13更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

今日は、営業後に今季のトレンドの勉強会がありました♬*゜

やっぱりS/Sに引き続きくすみカラーは

トレンドのようですo(`・ω・´)o

グレイッシュトーンは淡い感じで可愛いですよね♡

また、以前にもヘアカラーでご紹介したこともありますが、

マルサラカラーも流行色になるのではないかと!

赤みやボルドー系の色は秋冬っぽくて

ファッションにも合わせやすいですね(*^ω^*)

また、カッパーはアプリコット系のベージュ、オレンジ系の

柔らかい色みもオススメです(≧∇≦*)

自分の肌の色に馴染む素敵な色をして

メイクなども一緒に秋冬のトレンドを取り入れるのも

いいかもしれませんね♬*゜

 

 

そしてそして、その後に残ったスタッフ4人で

最近出来た銀だこハイボールへ行ってきました!

たこ焼きは安定の美味しさでした♡

か

お祭りのせいか店内は賑わっていました(*゚▽゚*)

 

な

 

堀田さんが西本さんのツッコミの瞬間をパシャリ

投稿者: Sorcier 

2015.09.09更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

 

9月8日は、、、

我らがオーナー笠木ルミ子のお誕生日でした( ✪ワ✪)ノʸᵉᵃʰᵎ

 

そこでスタッフから心を込めた贈り物を♡♡♡

 

さ

 

上のフォトフレームをみんなでプレゼント!!

予想外のプレゼントにとても嬉しそうでした☺️

 

そして下の写真は、、、

娘たちから母へサプライズプレゼントです(o´艸`)(笑)

広島にいる姉からは心のこもったお手紙も

添えられて朝からすごく喜んでいて

娘たちも安心しました!(笑)

 

みなさま、これからも笠木ルミ子率いる

Sorcierをよろしくお願い致しますm(_ _)m♡

投稿者: Sorcier 

2015.09.05更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

今回は9月に入り、

まだまだ暑い日が続きますが徐々に

朝方や夜が涼しくなってきて、秋の訪れを

感じる方が多いのでは?

ということで、笠木えりのオススメする

Hair color in AUTUMN特集ですヽ(^0^)ノ

 

夏の紫外線でダメージを受け

色が抜けてまだらになってしまった...

な

 

↓      ↓      ↓      ↓

 

は

 

プラチナカラーで落ち着きのある艶カラーに♡

やっぱり秋は落ち着いたトーンや色みが

個人的にはオススメです(≧∇≦*)

ナチュラルカラーにアッシュとラベンダーが

少し混じっているので黄色みを消して

大人可愛いマロン系ブラウンです

投稿者: Sorcier 

2015.09.03更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

 

今回もカットモデルさせて頂いているヘアスタイルの

ご紹介ですヽ(^0^)ノ

最近は、ボブの少し長めのロブにされる方が多いです!

そこで!ただのストレートに

少し飽きてきたら!!

ぱ

な

 

パーマでちょっと動きをつけて

変化を加えるのはどうでしょうか♡??

秋に向けて落ち着いたイメージに

ヘアもファッションもなって行きますが、

パーマで少し動きのあるヘアにして

重くなりすぎないトータルコーディネートを

楽しむのもアリだと思います(っ*´∀`*)っ♬*゜

 

ぜひ、この機会にSorcierで

秋のパーマスタイルにイメージチェンジ

しませんか

投稿者: Sorcier