2015.07.28更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

休日に映画を見に行って来ました♬*゜

公開前から気になっていた細田守監督の

「バケモノの子」という映画ですヽ(^0^)ノ

とりあえず師匠と弟子、親と子の関係に

感動しました(;▽;)

人は誰かに支えられて生きてるんだな〜と実感。(笑)

ぜひ、気になっている方は

見る価値あると思いますよ!!

 

そして、ちょっと遅めのランチに

パルコの7Fにある「瓦カフェ」に行きました♡

ロコモコとパンケーキのセットで

とっても満足でした(*^ω^*)

ろ

 

ぱ

 

ぜひ、皆様のオススメの映画やスポットを

こちらにいらした際にお話しましょう(っ*´∀`*)っ♬*゜

投稿者: Sorcier 

2015.07.22更新

 

こんにちは!

アシスタント2年目の笠木えりです(*^ω^*)

今日は夏の訪れを感じた出来事です♡

先日葛飾区で行われた

投稿者: Sorcier 

2015.07.17更新

 

こんにちは、アシスタント2年目の笠木映李です(^^)

この前の休日に今、吉祥寺で密かに話題のじぞうビルの

ソラ~ZENON〜へ行ってきました♬*゜

一人でゆっくり読書のできるカフェはないかと

散策してたら見つけました!!(笑)

美味しいハニーカフェラテを頂きました♡

お店の雰囲気もいい感じでとってもオススメです(*^ω^*)

は

 

皆様も何かいいところがあればぜひ教えてくださいヾ ^_^♪

投稿者: Sorcier 

2015.07.10更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木映李です(^^)

本日は私の新しいネイルをご紹介します♬*゜

ラメグラデーション+お花のデコレーションで

爽やかなパープルにして頂きました♡

夏に向けて涼しげなネイルで気分も上々です(≧∇≦*)

 

ね

 

夏はサンダルを履く機会が多いので足の爪まで女子力を

上げるフットネイルもやってみたいと思います♪♪

 

Sorcierではヘアと一緒にネイルも出来るのでぜひ皆さまも

いらさした際には合わせていかがですか(*゚▽゚)?

お気軽にスタッフにお尋ねください♡

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.07.04更新

 

こんにちは!

アシスタント2年目の笠木映李です(^^)

今日は営業後にお疲れ様ということで"一圓"さんに行ってまいりました〜!

 

普段ラーメン屋に行かないので吉祥寺のラーメン屋に行くのは初めてでしたがとても美味しかったです♬*゜

皆さまのオススメなどなどありましたらぜひ教えてくださいっヽ(^0^)ノ

またふらっと一人でカフェに入って読書するのも好きなのでお店にいらして頂いた際にそんなお話ができたら嬉しいです(*^ω^*)

 

 

 

ら

 

 

投稿者: Sorcier