2015.09.28更新

「アッシュパール」

 

先日、ホッティーと池端にカラーをしてもらいましたheart

 

アッシュパールで秋カラーですihi

 

m

ホッティーの極上シャンプーをマッサージで元気をもらいましたheart3

 

幸せ~(。・艸-。)

投稿者: Sorcier 

2015.09.27更新

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

 

スタイリストの堀田です(*'U`*)

 

 

 

 

 

前回に引き続き。。。。

 

 

今回も暖色系カラー!!

 

 

 

 


『アプリコットオレンジ』

 

 

 

n

 

 

 

 

 今回は、オレンジを強めにしてみましたburnburn

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

秋カラー

 

暖色系も寒色系も楽しめる季節です!!

 

 

是非お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

スタイリスト 

 

堀田 菜未

 

ヘアについてのご相談・お問い合わせは

LINEから!お気軽にお友達登録お願い致します。

↓こちらから

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.09.27更新

「おしゃれさん」

 

こんにちは!

 

レセプション加藤です!

 

今日はいつもいらしてくれるK家がご来店( ゚∀゚ )

 

パパとお姉ちゃんのミナちゃんはカット♪

 

長男こうちゃんはおりこうさんに待機(・∀・)

 

パパを待ちながらホッティー先生が簡単ヘアアレンジ!

 

k

さてどんな風にチェンジするのでしょう!?

kk

本居番長に見守られ…笑

kkk

もう少し!!

 

パパもこうちゃんもイン!笑

kk

完成~☆

 

すかさずこうちゃんイン!笑

k

ネジネジしてハーフアップ、ピンアレンジ☆

 

イヤリングもつけてかわい~(。・艸-。)

 

ほんとおしゃれさんです!

 

g

いい笑顔!!

 

いつもありがとうε(●’-')з

 

またきてね♪♪

 

ヘアについてのご相談・お問い合わせは

LINEから!お気軽にお友達登録お願い致します。

↓こちらから

ぶろぐ

 

 

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.09.27更新

 

 

アシスタントの池端ですflower2

 

すっかり季節も変わり秋になりましたね♪

 

そこで恒例になりつつある

NEWターバンを

ご紹介しますglitter2

 

あ

 

 

まずはネイビーのリボン!

もこもこ素材ですglitter

 

あ

 

そして今年トレンドのファーheartheart

帽子に見えちゃうくらい大きいです♪

 

 

大きめのものを頭につけると

小顔効果もあったりして・・・

 

ファッションやメイクも

ヘアと合わせて秋色にして

楽しみましょうnote

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.09.27更新

「第2回メイク講習会」

 

 

こんにちは!

メイク初心者片桐です。

 

 

 

9月から始まったメイク講習会の2回目です。

今回はメイクをオフするところからスタートです!

 

 

 

第2回目はファンデーションと

コンシーラーの種類、使い方、実践という

内容でした。

 

 

1

 

 

2

 

オフ中でございます!

 

 

 

 

からの、マッサージによる血行促進、

リンパを流しスッキリとしたお顔に。

3

 

 

その後ファンデーションを塗っていきます。

お肌に合わせてよりきれいに。

 

 

さらにコンシーラーで気になったところを

カバーしながらお顔を立体的見せる!

 

 

こだわると時間もかかり大変ですね。

後半は集中していたのか、写真を撮り

忘れてました!

 

 

新しくやる事は新鮮で楽しいですね。

まだまだ頑張れそうです!

 

投稿者: Sorcier 

2015.09.27更新

「第2回メイク講習会」

 

 

こんにちは!

メイク初心者片桐です。

 

 

 

9月から始まったメイク講習会の2回目です。

今回はメイクをオフするところからスタートです!

 

 

 

第2回目はファンデーションと

コンシーラーの種類、使い方、実践という

内容でした。

 

 

1

 

 

2

 

オフ中でございます!

 

 

 

 

からの、マッサージによる血行促進、

リンパを流しスッキリとしたお顔に。

3

 

 

その後ファンデーションを塗っていきます。

お肌に合わせてよりきれいに。

 

 

さらにコンシーラーで気になったところを

カバーしながらお顔を立体的見せる!

 

 

こだわると時間もかかり大変ですね。

後半は集中していたのか、写真を撮り

忘れてました!

 

 

新しくやる事は新鮮で楽しいですね。

まだまだ頑張れそうです!

 

投稿者: Sorcier 

2015.09.27更新

「iPhone 6sを自慢しすぎて、レセプション加藤にやられてしまった、、、」

 

 

最近、色々な方から「携帯」変えた方がよいよ〜と

iphone良いよー。と

いわれておりました、、、

ブログ

で、巷で話題のSが出るということで

素直に予約!

 

発売日に営業後、ヤマダデンキに走りましたwww

そして、ついにget!!!しました!

[iphone 6s]

 

 

 今までのスマホは

もはやアップデートも出来ず、

アプリも取れない「ガラケ」のようなスマホ 笑

 

カメラもキレイに写らなかったのですが。

噂の[iPhone6s]

もちろんカメラ機能もすごいでしょう。と

翌日、スタッフに自慢するまでカメラは使用しないでおこう。と決めまして。

 

スタッフに「iphone中毒」と馬鹿にされつつ

いつカメラを使おうかと、何を最初に撮ろうかと

今か今かと

ワクワクしてましたよ。

待ちわびておりましたよ。

 

そしたらば!!!

すでになぜか

 

写真が。

写真が、、、入っていたのです!

信じられます?

まだ撮っていないiphone6sに!!!

まだ

「カメラ」ってアイコンに触っていないのに

「写真」ってアプリに

なんか写っていたんですよ!!!

これ!!!

 

 

ブログ

!!!!!!!!!!!!!

は?

は?

もう2度見レベルです。

もはや

投げつける手前です。

レセプション加藤に勝手に撮られてました、、、

、、、

、、、

自慢し過ぎたようです、、、

新品のノートの1ページ目を2Bの鉛筆でめっちゃ変な絵描かれた気分です。

軽く怒りをオボエマシタ

 

この写真はあまりにも「本人」とかけ離れている「変顔」ですが

悔しすぎるので

載せます!

ブログ

晒します!

ブログ

さようなら、美人キャラ加藤瞳

後ろ指さされるがよい 笑

報復が怖いので可愛いのものせておく臆病者です。

burogu

こんな愉快なスタッフいっぱいのSorcierにぜひいらして下さいね笑

無理ありすぎるか

 

投稿者: Sorcier 

2015.09.25更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

最近はヘアカラーのブログが多かったので...

今日は私が今ハマっているメイクをご紹介♡

髪の毛もマルサラカラーにしたことだし...

ということで、メイクも赤、ピンク系に♬*゜

毎年秋はオレンジ系にしていましたが、

今年はガラッと雰囲気を変えて見ました♡

また、普段は下のアイラインもブラウンでしっかりめに

引いていましたが、ナチュラルアイにシフトチェンジして

目尻の方だけ赤のジェルライナーを引き、

ピンクのシャドウでぼかし

涙袋はパール系に✨✨

そしてアイラインは目尻のみに引いて

ナチュラルに♪♪

そしてイチオシのポイントが

今秋にgetしたカラーマスカラです♡

色はモーブといってピンクとブラウンの中間

くらいの色で、可愛くなりすぎず、

あまりがっつりピンクっぽくないので

ナチュラルに使えます(≧∇≦*)

か

 

な

 

ぜひ皆さまも髪色に合わせてメイクも

ちょっと変えてみてくださいヽ(^0^)ノ

以上、マルサラカラーを全力で押す

笠木えりでした(´∀`*)

 

PS.今日のカラーのモデルさんもマルサラカラー❁

な

 

皆さまもSorcierにきて

身も心も全身で秋を楽しみましょう♡♬*゜

 

投稿者: Sorcier 

2015.09.25更新

「ふわふわコテのまき方」

 

今回は先日、撮影させていただいたスタイルのスタイリングの仕方を。

ブログ

今回はかなりナチュラルにふわっとしたかったので、

コテで巻いて

最後は

ブラッシングで仕上げています。

ブログ

まず、ブローした状態です。

ぶろぐ

サイドの毛(横の毛)を一気に巻きます。

ぶろぐ

それから上と下で分け

上だけ巻きます。

ぶろぐ

お顔周りの毛を細ーくとって

後ろ向きに巻きます。

これで横はしゅうりょ―です。

 

ぶろぐ

後ろも一気に巻きます。

ぶろぐ

横と同様に

上と下で分け

上だけ巻きます。

ぶろぐ

トップだけ細くとり

ぶろぐ

逆巻きします。

ぶろぐ

仕上がり

ぶろぐ

それから、ブラッシングで崩していきます。

ぶろぐ

本当の完成!

こんな感じになります。

 

 

ぶろぐ

慣れれば簡単に出来ます!

分からない方はご相談ください!

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.09.24更新

「意外な一面」

 

こんにちは!

 

レセプション加藤です(・∀・)

 

シルバーウィークは晴れ続きで暑かったですね~!

 

ふと気づくと片桐店長の髪が長いような…

 

伸びましたね~、

 

切らないんですか?

 

カットパーマするよ~などやりとりをしていたら。

 

西本が、『片桐はあの芸人に似てるね!!』

 

それは芥川賞受賞の又〇かなと思っていたら違いました。

 

今、ブレイク中の芸人さんでした。

 

このポーズでお分かりですか?

 

k

白目をリクエストしてみた結果…

 

k

ドーン!!

 

もうお分かりですよね( ゚∀゚ )

 

片桐店長、こんなに面白い一面があるなんて…

 

リ、リクエストしてみてください(・∀・;)汗

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

前へ