2015.07.31更新

 

 

 

こんにちは!!

 

スタイリストの堀田ですchick

 

 

 

 

先日明るかったhair colorを

暗くしイメージチェンジしてきました(o^^o)

 

 

あ

 

 

トーンを落とすだけでも

こんなにも印象が変わりますね!!

 

あ

 

 

久しぶりの暗髪でウキウキですmonkeyheart3

 

 

 

是非colorでイメージチェンジしたい方

悩んでいる方などいましたら

 

hair salon sorcierで

colorチェンジして見ませんか??

 

 

 

是非お待ちしています!!

 

 

 

スタイリスト

堀田 菜未

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.07.31更新

 

 

 

こんにちは!!

 

スタイリストの堀田ですchick

 

 

 

 

先日明るかったhair colorを

暗くしイメージチェンジしてきました(o^^o)

 

 

あ

 

 

トーンを落とすだけでも

こんなにも印象が変わりますね!!

 

あ

 

 

久しぶりの暗髪でウキウキですmonkeyheart3

 

 

 

是非colorでイメージチェンジしたい方

悩んでいる方などいましたら

 

hair salon sorcierで

colorチェンジして見ませんか??

 

 

 

是非お待ちしています!!

 

 

 

スタイリスト

堀田 菜未

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.07.30更新

「見つけた!!!」

 

先日、吉祥寺の人気セレクトショップ「ブルーロータス」さんと撮影させて頂きました!

ネットでも大人気のショップ!

自分も

今年の流行の洋服はなんだろなぁ~と

ネットサーフィン(死語かな?)

していたら、

 

「見つけた!!!」

見つけましたよ!

ぶろぐ

これは、間違いなく先日撮影させて頂いた、

「横山さん」

今年の夏・秋におすすめ

「カーキ」です!羽織っています!

実物もカッコ良かったですよ!

ヘアカラーは新色「アッシュパール」

似合ってますねぇwww

これを見て

「アッシュパール」にしたぃという方、続々増えているはずですwww

前から見たらこんな色!

burogu

 

 

流行に敏感なあなた!!!笑

ぜひ「Sorcier」目の前にある

【ブルーロータス】さんに立ち寄ってみて下さいね!

 

そしてヘアカラーにもいらして下さいね 笑

 

ブルーロータス

http://www.rakuten.ne.jp/gold/bluelotus/

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.07.30更新

 

 

アシスタントの池端です☺︎

 

先日よお休みに夜中にお友達と

急遽レンタカーを借りてドライブcar

 

向かった先は山梨!

 

glitter2ほったらかし温泉glitter

 

あ

 

夜景と朝日のコラボです!!

 

あ

 

綺麗な景色と美味しい空気に

とっても癒されました・・・

 

たまには少し遠くにでかけて

こころを癒すのも大切ですねheart

 

皆様の夏のお出掛けに

オススメスポット

ぜひ教えて下さい☺︎

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.07.29更新

「メイクで変わる!NEW堀田」

 

メイクの勉強がしたーい!と意気込む堀田氏。

 

そこで撮影などでメイクをしている田辺に教わっていました~

 

Before

h

いつもの堀田ですね。笑

 

教わりながら堀田の目が大きくみえるメイクを…

決して小さいとは思っていません。

kk

じゃーんっ!

 

After

ghjk

 

どうでしょう?

 

目が大きくみえるじゃありませんか!!!

 

h

大人女子を目指す堀田氏でした(・∀・)

 

メイク勉強頑張れ!!

投稿者: Sorcier 

2015.07.28更新

 

こんにちは!アシスタント2年目の笠木えりです(^^)

休日に映画を見に行って来ました♬*゜

公開前から気になっていた細田守監督の

「バケモノの子」という映画ですヽ(^0^)ノ

とりあえず師匠と弟子、親と子の関係に

感動しました(;▽;)

人は誰かに支えられて生きてるんだな〜と実感。(笑)

ぜひ、気になっている方は

見る価値あると思いますよ!!

 

そして、ちょっと遅めのランチに

パルコの7Fにある「瓦カフェ」に行きました♡

ロコモコとパンケーキのセットで

とっても満足でした(*^ω^*)

ろ

 

ぱ

 

ぜひ、皆様のオススメの映画やスポットを

こちらにいらした際にお話しましょう(っ*´∀`*)っ♬*゜

投稿者: Sorcier 

2015.07.28更新

「7月の撮影」

 

 

先日撮影をしました!

 

もう田辺がブログをアップしてましたね。

 

今回のモデルさんは何度か撮影でお世話

になってるさきちゃんでした!

 

 

1

 

 

とても可愛いくてもう満足です。

ありがとうございました!

近々スタイルをアップしますので

見て下さいませ。

 

 

2

投稿者: Sorcier 

2015.07.27更新

「刈り上げ女子」   

 

最近。

 

わたしの中で刈り上げブームです(*'U`*)

 

h

 

hh

 

刈り上げても女性らしさはしっかり残しつつ、

 

でもさっぱりスッキリなこの粋な感じが好きheart3

投稿者: Sorcier 

2015.07.26更新

先日の撮影てまメイクを担当しました〜*\(^o^)/*

 

 

 

さ

 

片桐さんと……………

 

あ

 

西本さんのスタイルの撮影♩♩

 

どんなスタイルになってるかはお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今回も勝手にテーマをつけてメイク♩♩

 

もちろん一人で思っているだけ。片桐さんと西本さんには伝えていない。笑

 

 

モデルさんが可愛すぎて可愛すぎて、終始可愛いしか連呼していません。

 

だって可愛いんだもん♡

 

皆さん、出来上がりをお楽しみに〜*\(^o^)/*

 

一緒に写真見ながらニマニマしましょうψ(`∇´)ψ

投稿者: Sorcier 

2015.07.26更新

「個人的にはムース仕上げも夏らしい」

 

ぶろぐ

今年の春夏は色々な雑誌が「濡れ髪」をおしておりました!

濡れたヘアスタイルはモテ髪!的な特集をよくお見かけしました。

個人的にめちゃくちゃ好みな写真が掲載されていることが多く、

好きな分野なのですが、

ですが、

どんなに好きな子でも、こんなにびしょ濡れで現れたら、

「大丈夫?時間なかった?」

とデリカシーのないことを言ってしまいそう・・・www

 

でも、当然「質感の違い」【季節感】はとても大切なわけで!

個人的にムースがぴったりと思っているのです!

濡れた感じも出せるし

彼氏に「大丈夫?」なんて言わせません 笑

オススメがこちら

ブログ

ミルボンさんのハイクラッチフィズ 税抜き¥1.600-

ぶろぐ

左の「横山さん」はコテ巻あとの「ムース」仕上げです。

右の池端についてはわかりませんwww

季節に合わせた「質感変化」も楽しいですよ!

ぜひご相談くださいね。

 

 

投稿者: Sorcier 

前へ