2015.04.30更新

池端真面目に練習中(=゚ω゚)ノ

 

い

 

 

こうやって真面目になんかやってる人をみると、何かちょっかいを出したくなる性分です。

 

 

 

でも今日は出しません!!

 

 

だって今日は、なんてたって

 

 

チェックの日(*^^*)

 

立派なスタイリストになるためのチェック項目の一つ。

 

頑張れ池端〜*\(^o^)/*

 

負けるな池端〜*\(^o^)/*

 

い

 

 

彼女がスタイリストになる日も近いはず………

 

 

皆さんお楽しみにしていてください♩

 

 

私も母のように…………、いや親戚のおばさんの気分で彼女を暖かく見守りたいと思います。

投稿者: Sorcier 

2015.04.30更新

「シャンプーチェックその①」

 

 

 

ちょっと遅くなりましたが、先週の土曜日に

全店新人のシャンプーチェックをおこないました!

 

 

1

 

各店の店長とチェックするスタッフが

集まり、洗われるのと見るので新人は

2回シャンプーをします。

 

そして今回の結果は、、、

 

 

 

 

全員不合格!

 

 

 

シャンプー合格の道はそう、とても厳しいのです。

また今週チェックがあるので頑張れ!

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.04.28更新

 

 

こんにちは!

 

 

堀田ですd(●・ω・)b゙

 

 

 

 

営業後西本さんと吉祥寺にある

いきなりステーキにいってきましたstarstar

 

 

あ

 

 

たくさん種類があり

200g、300gからスタート!!!

 

 

 

好きなグラムを選んで注文し

素敵なお肉を見せてくれます〜♩

 

 

 

 

そんなお肉を食べる

西本さんをパシャりcamera

 

 

あ

 

 

 

吉祥寺には美味しいお店や

雑貨屋さん、洋服屋さん、美容室など

素敵なお店がたくさんあります(´ー`*)

 

 

 

 

オススメなお店がありましたら

堀田まで宜しくお願いします゜+*:.(◆’v`*pq)

 

 

 

 

西本さん

 

ご馳走様でした〜✨

 

 

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.04.28更新

【浅草さんぽ♪】

 

お客様から頂いたチケットがあったので

 

ひさびさに浅草寺へ行ってきましたni

 

目的はこちらっ!

 

チケ

 

大絵馬の展示と庭園を観にnico

 

こうゆうのって誰かにきっかけをもらわない限り

 

あまり行かないかなと思うんですが

 

行ってみると新しい発見たくさんで

 

非日常な感じがなんとも新鮮でしたihi

 

庭園

 

 

昨年おみくじ引いたら凶だったため

 

ついでにリベンジ。笑

 

かなりリフレッシュできた

 

おやすみでしたっ☆!

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.04.27更新

「マッシュ」

 

 

私と堀田は

 

只今、マッシュヘアーです笑

 

 

最近、なんだか似てきたな。。。

m

投稿者: Sorcier 

2015.04.27更新

「カット」

 

おも~くなってきた髪を店長にカットしてもらいました( ゚∀゚ )

 

k

久しぶりに前髪もあごラインまで(・∀・)

 

Before

h

After

 

h

かるくなりました♪

 

h

作り笑顔の店長。笑

 

ありがとうございました( ゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.04.27更新

『ワンライン&スタッズ』

nail

¥7000(税抜き)

 

 

今回はこのネイルがしたい!とH様。

 

 

当店ではサンプルをご用意しておりますが、

持ち込みデザインも可能なかぎり

施術致しておりますheart

 

シンプル&スッキリデザインですihi

投稿者: Sorcier 

2015.04.27更新

『変形フレンチ』

nail

¥8000(税抜き)

 

 

運動神経バッツグンなN様。

 

 

最近はちょっぴりダークカラーを入れるのが、お気に入り...?!

 

交差しているグリーン色。

三色ではなく、二色しか使ってないんです!

 

重なりあって...?!

あらっ、不思議abon

 

カルジェルならではのマジックかなっglitter

 

投稿者: Sorcier 

2015.04.27更新

『白グラデーション』

nail

¥6000(税抜き)

 

 

 

白ネイルがお気に入りのN様。

 

 

 

白グラデーションはシーンを選ばなくて

お洋服も何にでも合わせやすいのが◎ihi

Vカットストーンが素敵にキラリglitter

左右違う色がポイントですnico

投稿者: Sorcier 

2015.04.26更新

【ストレートパーマ講習☺︎】

 

先日の営業後

 

メーカーさん、ディーラーさんも駆け付けて頂き

 

新しいストレートパーマの薬剤講習を

 

して来ました☺︎‼︎

 

ストパ

 

モデルさん1人お呼びして

 

実際に施術しながら触りながら

 

実感しつつの講習会!

 

日々薬剤は進化しています。

 

私たちも取り入れて行くうえで

 

勉強を重ね、実際にやってみて

 

良し悪しを見ながら

 

知識を深めています‼︎

 

薬剤の進化について行くの

 

必死です(笑)

 

少しでもお客様の負担軽減になるよう

 

工夫して取り入れて行きますni

 

これから梅雨に向けて

 

ストレートパーマをされる方は

 

ぜひ実感しにいらして下さいっnico

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

前へ