2015.01.31更新

「武蔵野法人会 女性部会新年会」

代表の笠木ルミ子です。

今月は新年会に参加することが多く、

昨日は、武蔵野法人会 女性部会新年会に参加しました。

burogu

 

burogu

今回からの初参加です。

皆様、とても素敵な方で、暖かく歓迎していただきました!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者: Sorcier 

2015.01.31更新

「オススメ、プチアレンジ☆」

代表の笠木ルミ子です。

ナチュラルウェーブのアイリちゃんです。

両サイドの髪を三つ編みにします。

ブログburogu

burogu

片方の三つ編みを、カチューシャのようにトップにもっていきます。

burogu

 

 

もう片方の三つ編みはお花っぽくして出来上がり!

burogu

ナチュラルキュートな、雰囲気になりました!

burogu

自分でも簡単に出来ますよ(*'U`*)

オススメアレンジです!

投稿者: Sorcier 

2015.01.31更新

 

わたしの同じ1年目同期は10人います!

そんなわたしたちも年頭例会でおめかしして

久しぶりに全員勢揃いglitter

 

l

 

入社してから変わらず10人です!!

年頭例会後は浅草寺にお参りni

あ

 

女の子だけでパシャリribbon

そのあとは二回目の同期会を開催!

みんなで食べて歌って盛り上がりましたnote

とっても大切な同期たちです。

 

そして毎日一緒に働く同じ吉祥寺店の同期 江崎!

 

j

 

わたしたち実は・・・

とてもとても仲が良いんですよsun

みなさんぜひ江崎・池端コンビに会いに

ZELE Sorcierヘお越しくださいheart2

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.01.31更新

 

先日の年頭例会glitter3

素敵な吉祥寺の先輩たちの写真が

たくさんありますのでご紹介します\(^o^)/

 

 

あ

美女ばっかり~~gya 可愛い先輩たちheart

 

に

ベスト10に選ばれた笠木さん 本居さんglitter

かっこよかったですヾ(●ω●)ノ

 

あ

朝早くからセットしてくれた西本さん((o(>▽<)o))

 

あ

スーツでもイケメン片桐店長heart3heart3

 

 

そしてこの日は瞳さんとピアスがお揃いでしたflower2

l

 

 

先輩たち本当に素敵でしたo(^▽^)o

みなさまぜひイケメン美女揃いのZELE Sorcierへ

お越しくださいnote2

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.01.31更新

「登山家 栗城さん」

1月27日、浅草ビューホテルで新年会がありました。

 

年頭にあたり、プロ登山家の栗城史多さんに講話を頂きました。

 

kuriki

すみません、写真がぶれてしまいました…。

 

新年の強さが強すぎて…

 

勇気を感動を頂きました!!

 

目指す目標は、かならず叶う!

 

叶えたい気持ちを伝える!

 

本当に素敵な方です!

 

honn

 

私も、志しを強くもち

 

夢を叶えたいです(#^.^#)

投稿者: Sorcier 

2015.01.31更新

営業後に撮影仕込み中の片桐さんと、西本さん。

 

片桐さん

 

 

 

 

西本さん

 

二人とも、真剣に仕込み中。

 

それにしても、モデルさん可愛い♡♡♡

 

2月3日は撮影会!!

 

今回は、私もヘアーにメイクに頑張ります*\(^o^)/*

 

可愛いモデルさんが更に可愛く♡♡♡♡♡

 

仕上がり、楽しみにお待ちください☆

投稿者: Sorcier 

2015.01.31更新

モデルさんの仕込みが終わった、片桐さんと西本さん。

 

 

今度は二人でカット中。

 

 

二人

 

仲良しですなぁ(=゚ω゚)

 

そして楽しげ。笑

 

NEW西本さん誕生のです。

 

なんだか若返りましたね。笑

 

皆さん!仕上がりはお店で見れまーす(o^^o)

 

お楽しみに♡

投稿者: Sorcier 

2015.01.31更新

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ 「Sorcierのシャンプー」

 

はじめまして!アシスタント1年目の江崎です!

 

初めてブログ書きます!!

 

今回はSorcieのシャンプーのこだわりについて書いてみたいと思います^_^

 

アシスタントの腕の見せどころといえばやはりシャンプーです!!

そのシャンプーで1番心がけていることはお客様にどうすれば気持ちいいと思って頂けるかです(^o^)/

お客様1人1人によって力加減の好みも違います!

 

しかしお客様1人1人に合わせたシャンプーをするというのは決して簡単な事ではないと思います、、、

ですが自信はあります!!!

お客様に「ここの人はみんなシャンプーが上手いね〜」という言葉を多々頂いております!

 

更に、シャンプー台もこだわっていて最新式の夢シャンを取り入れております!

それがこちら!!!!!

夢シャン

 

なんとシャンプー中に横になれてしまうのです!

こんなシャンプー台でシャンプーされたら寝てしまうこと間違いなしです*\(^o^)/*

 

カット、カラー、パーマだけでなくシャンプーにも力を入れているのがSorcierです!

 

是非お店にご来店して頂いた際には、シャンプーも味わってみてはいかがでしょうか☆

 

全力でお客様に合ったシャンプーをさせて頂きます!


 

投稿者: Sorcier 

2015.01.31更新

「撮影仕込み」

 

今日は営業終わりから、2月にあるお店での

スタイル撮影のモデルさん仕込みをしました!

 

 

モデルさんはHair Salon Sorcierで何回もお世話

なっている岡田さんです!

 

1

 

 

 

とてもかわいいですねー。

カラークロスをしていてもかわいいですねー。

 

それではカラーしていきます!

 

 

2

 

 

 

 

入れた色はベールアッシュ!

 

 

 

3

 

カラーも良い色に仕上がりまして、2月の撮影

では良いスタイルをつくれるようにしていきます!

またその際はアップしますので!

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.01.30更新

「リンくんご来店!」

美容室でカットするのが初めての

ブログ

りんくーーん

ブログ

親子で美容室!

なんか良いですね~!

最後は満足げなりんくん

ブログ

またきてね!

 

投稿者: Sorcier 

前へ