2015.04.27更新

k

毛先が傷んで入りにくい髪質にも関わらず、すごく綺麗にカラーがはいってとても嬉しかったです!
カウンセリングも丁寧で理想の色になりました(^_^)
いつも違う美容院を転々としてきましたが、やっと通えるサロンを見つけられました!またお願いします!

投稿者: sorcier

2015.04.26更新

k

お店の雰囲気も爽やかでした。

個人の好みをきちんと確認しつつ、聞いたことにはきちんと応えていただけました。

また、とにかくシャンプーがサイコーに気持ち良かったです。

また行きたいと思います。

投稿者: sorcier

2015.04.22更新

k

美容院は髪を切るだけでなくリフレッシュも兼ねてるので雑誌もゆっくり見れて、マッサージもしていただいて気持ちよい時間を過ごすことができました。色々とお気遣いありがとうございました。切ってすぐより何日かしなじんでからの方がしっくりくるので期待してます。今回はパーマの期間を長く空けたからか、ストレートはいつもの方が効いたように感じたので、次回はあまり空け過ぎないように来店したいと思います。また次回もよろしくお願いします。

投稿者: sorcier

2015.04.18更新

k

お店の雰囲気もよく仕上がりもすごくよかったです!!

美容師さんとの会話もたのしかったです。

また行きたいと思いました!

投稿者: sorcier

2015.04.18更新

k

カラーリングやカットも似合うものを選んでくださり、セットの仕方も丁寧に教えてくれます。

カットから伸びていってもセットがしやすいように切ってくれます。

おすすめの美容院。

投稿者: sorcier

2015.04.13更新

k

何もわからない私に似合う髪色を提案してくださったのでとても気軽にカラーできました゜*(+’v`●)*゜

前回違うお店では全く染まらなかったので心配でしたが、そのこともふまえて染めてくださったので今回は綺麗に染まりました★

とても可愛い色でお気に入りです!

お店の雰囲気もすごくよかったです゜*(+’v`●)*゜

また次も行きますね☆

投稿者: sorcier