2015.03.30更新

kutikomi

先日はお世話になりました。

初めて伺う美容院だったので、すごく緊張しましたが、丁寧な説明、アドバイス、楽しいお話ありがとうございました。

楽しく安心してやってもらうことが出来ました。

仕上がりも大満足でtokioトリートメントの凄さも実感中です。

また、伺いたいと思います。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

投稿者: sorcier

2015.03.14更新

kutikomi73

初めてお店に伺いましたが、お店の雰囲気は、とても明るく、感じが良くて、リラックスして過ごせました。

担当して下さった方は、とても親身になって相談にのってくださいました。こちらの話を聞いた上で、色々と提案してくださり、また、とても丁寧に説明して下さったので、安心して過ごせました。

仕上がりもとても気に入りました。

今までパーマをかけてもすぐに落ちてしまっていたのですが、今回は持ちも良く、3週間弱経ちますが、パーマヘアを楽しんでおります。

また、近いうちに是非伺う予定です。

どうぞよろしくお願いします。

投稿者: sorcier

2015.03.03更新

kutikomi72

カットのセンスが抜群なので、ずっとシャンプーカットばかりお願いしていました。前回「パーマをかけてもいいかもしれませんネ」とアドバイス頂きました。なんとなく、髪にボリュームが欲しいなと思っていたところで、決断するきっかけを作ってもらい、今回はパーマとカットに。施術もとても優しくて、今どのような液をかけているか、それはどんな役目のものなのか、教えて頂きながらだったので、とても安心してお任せできました。他の美容室でパーマをかけた際、刺激が強く、それ以来パーマを敬遠していた事をお話しすると、刺激の少ない方法を考えてくださり、快適にパーマをかける事ができました。これからも、いろいろアドバイス、よろしくお願いします。

投稿者: sorcier