2017.02.08更新

吉祥寺 美容室 口コミ

満足できました
お洒落で素敵な雰囲気の店内のヘアサロンです。
どんな色にしようかカラーリングで悩んでいた時に、いろいろ提案してくださったり、カットも持参した写真に合うよう髪質や頭の形を考えて施術をしてくれました。
話しやすく感じの良いスタイリストさんで、カットもカラーも上手で仕上がりは大満足でした。

投稿者: sorcier

2017.02.08更新

吉祥寺 美容室 口コミ

30年以上前からカットをしてもらっていた美容師さんが経営。昔、他の美容院で話しかけられるのが、とても厭だった。ここは余計なおしゃべりが無いのが良い。常にその人の個性を出そうとし、本人の希望も取り入れ、より良い施術を提供しようとしている。スタッフ全員明るい

投稿者: sorcier

2017.02.08更新

吉祥寺 美容室 口コミ

供連れでいけるヘアサロンです。 子供好きなスタッフさんが多いので本当に助かります。 赤ちゃんのころから連れて行って、初カットもこちらでお願いしました。 今では子供も慣れてきて、おとなしくカットをしてもらえています。 内装がおしゃれでオススメです。

投稿者: sorcier

2015.05.20更新

k

急なメニューの変更にもこころよく対応してくれました。イメージしている感じをうまく伝えられているか不安でしたが仕上がりの感じは大変満足でした。明るく気取っていないお店の雰囲気がとても心地よかったです。

投稿者: sorcier

2015.05.20更新

k

顔周りのカットをしに行きました!
したい髪型があやふやなイメージのまま行ったのですが、髪の悩みを聞きながらそれを解消しようととても丁寧にカットしてくださいました。
また、普段の髪のケアの仕方や乾かすときの工夫なども教えていただけて大変満足です!
お店もかわいくて皆さん親切でとても行ってよかったと思ってます!

また利用したいです。

投稿者: sorcier

2015.04.27更新

k

毛先が傷んで入りにくい髪質にも関わらず、すごく綺麗にカラーがはいってとても嬉しかったです!
カウンセリングも丁寧で理想の色になりました(^_^)
いつも違う美容院を転々としてきましたが、やっと通えるサロンを見つけられました!またお願いします!

投稿者: sorcier

2015.04.26更新

k

お店の雰囲気も爽やかでした。

個人の好みをきちんと確認しつつ、聞いたことにはきちんと応えていただけました。

また、とにかくシャンプーがサイコーに気持ち良かったです。

また行きたいと思います。

投稿者: sorcier

2015.04.22更新

k

美容院は髪を切るだけでなくリフレッシュも兼ねてるので雑誌もゆっくり見れて、マッサージもしていただいて気持ちよい時間を過ごすことができました。色々とお気遣いありがとうございました。切ってすぐより何日かしなじんでからの方がしっくりくるので期待してます。今回はパーマの期間を長く空けたからか、ストレートはいつもの方が効いたように感じたので、次回はあまり空け過ぎないように来店したいと思います。また次回もよろしくお願いします。

投稿者: sorcier

2015.04.18更新

k

お店の雰囲気もよく仕上がりもすごくよかったです!!

美容師さんとの会話もたのしかったです。

また行きたいと思いました!

投稿者: sorcier

2015.04.18更新

k

カラーリングやカットも似合うものを選んでくださり、セットの仕方も丁寧に教えてくれます。

カットから伸びていってもセットがしやすいように切ってくれます。

おすすめの美容院。

投稿者: sorcier

前へ