カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 20代前半/女性/会社員/カット

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

20代前半/女性/会社員/カット

口コミ

先日初めて伺わせて頂きましたが、とっても素敵な美容室です!

まず店内が広くて明るく、何より凄く可愛いです。加えてスタッフの皆様の対応が素晴らしいので最後まで可愛い店内で気持ちよく過ごせました。

また仕上がりですが、本当に大満足です!
ほとんど何も決めずに伺ってしまい申し訳なかったのですが、とっても可愛く仕上げて下さいました。カットだけでも切って下さる方によってこんなにも違うんだなと思いました。
コテの使い方等も教えて頂けたので、家で練習してみます。

担当して下さったスタイリストさんがとても話しやすい方で癒されましたし、あとシャンプーが凄く気持ち良かったです!
ヘッドスパもおすすめとの事でしたので、是非また近いうちにお邪魔したいです。


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >