カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で魔法のシャンプー【oggi otto】が買える美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「お客様に責任をもってオススメしているから、こ―いうことは「はっきり」と物申す。」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で魔法のシャンプー【oggi otto】が買える美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「お客様に責任をもってオススメしているから、こ―いうことは「はっきり」と物申す。」

「お客様に責任をもってオススメしているから、こ―いうことは「はっきり」と物申す。」

 

 

 

久しぶりに「ブログタイトル」に力を入れてしまっているので

「誤解」をうんでしまいそうですが、

批判とか文句とかではないです。 笑

 

Sorcier で取扱いを始めてから、【脅威的】な勢いでユーザーが増えている

魔法のシャンプー「oggi otto オッジィオット」

 

サロンで使用していただいて

「これ良い」と感じていただいた方にご使用いただいているのですが。

 

先日。

専用LINE@に

「シャンプー流しの時にきしむんだが?

どーいうことさ???

指が通りませんよ、おすすめじゃないのかよ」と

メッセージが。(ちょーっと脚色してます 笑)

 

これには、

「oggi otto最高!!!」と自信を持ってオススメしていた私。

「ウォーまじかよ!!!!オッジィオットめ!ナンだこらー!!テクノエイト―(オッジィオットのメーカーさん。)」と心のほんと片隅で思っておりました。

 

なので、すぐに担当さんにクレーム!!!(質問の事です 笑)

吉祥寺 oggiotto

 

「おらおら、オタクのシャンプーきしむらし―ぞ!!!どーしてくれんのや!?

大事なお客様の髪の毛だぞ!!!」とまくしたてLINEをしたところ、(厳密には「お世話になっております。ソルシエ西本です。お客様からシャンプーの流しの時【きしむ】とご相談が来たのですがどのような返信が良いかご相談させて頂きたいのですが。 と 笑)

吉祥寺 oggiotto

テクノさん「きしみに関してのご返答ですが

ダメージ補修成分がシルクから取れたタンパク質(PPT)が高濃度入っている。

ダメージホールにタンパク質が絡みつく時に少しきしみを感じる

傷んでる場合、2週間程はきしみを感じますが、ダメージ補修出来てくれば、きしみも無くなり、

スムース、サラッと艶感
モイスチャー、ウルっとまとまり
ボリューム、ふんわりハリコシ

の手触りに変化していきますと伝えてくださいm(_ _)m」

吉祥寺 oggiotto

テクノさん「シャンプーを泡立てて頂いて、流す前にコーミングしてから流してもらうときしみにくくなります。

継続利用すれば良くなると思いますが、きしみが気になる場合はコーミングをおすすめしてみて下さい!」と。

「ほんとだろうな?」と上から目線で返信しておきました 笑(正直には、「ありがとうございます!そのように伝えます!」と爽やかに御礼を 笑)

 

きしむ=悪い

 

と感じてしまいますが、

「oggi otto オッジィオット」は髪の毛が良い状態になる為の第一段階なのです。

ご安心してご使用下さい。

泡立ちもご使用回数により良くなります。

 

この夏「紫外線」や「海水」などで負担をかけてしまった「大事な髪の毛」

ぜひ、「贅沢シャンプー」で労わってあげて下さい。

 

現在、ご使用されている方や

この魔法のシャンプーをこれからご使用予定の方も

色々なご質問、ご相談があればお気軽にお問い合わせ下さい!

責任をもって、サポートさせて頂きます。

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >