カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「心をこめて作った料理や食材が可哀想」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「心をこめて作った料理や食材が可哀想」

「心をこめて作った料理や食材様が可哀想」

 

 

昨日「ネットニュース」を見ていたらこんな記事が。

 

ブログ

 

ブログ

http://curazy.com/archives/127961

このツイッターは何度か目にしていたのですが。

ツイートされた方の

「心をこめて作った料理や食材様が可哀想。」という一文に

グッときました。

 

近ければ、絶対行きたかった~。

 

損得よりも、「食材」や「作ってくれた農家さん」、「料理人」の気持ちを考えたつぶやきで

1時間で全部、なくなったそうです。

そして、料金を払うといってくれる方も

ブログ

 

素敵です。

 

伺ったことはないですが、きっと素敵なお店なんだろうな。と思います。

 

Sorcierも自分も

いろんな事にしっかりと感謝して、

愛される美容室、スタイリストになっていきたいと思います。

 

 

心温まる良いニュース。

読んでみてください。

http://curazy.com/archives/127961

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >