カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカラーが上手い美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「ピンクベージュにしたいホッティ。」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカラーが上手い美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「ピンクベージュにしたいホッティ。」

「ピンクベージュにしたいホッティ。」

 

 

今日もたくさんの方にご来店いただき

本当にありがとうございました。

お客様にご来店いただき、忙しい時間を過ごせることは、

とっても楽しくありがたいことと実感しております。

そして、そんな日は

「ビール」で晩酌「プハァー」からの寝るが幸せですね 笑

今日も、そんな幸せ時間を楽しみにしていたのですが。

 

出ました。

「スタイリスト・ザ・ホッティ」

 

ブログ

お昼ごはんもまだの私に、「先日のカットのお礼にカラーしてください。いや、むしろしろ!!!」的な

感じでお願いされてしまい。

ブログ

結局

カラーすることに。

恐るべしホッティ。

ブログ

カラー前

ホッティはブリーチしているので「金髪」状態からのスタート。

「ピンクにしたい」だの

ナンやら言ってましたので、「新しいカラー剤」のテストモデルに勝手にしてしまいました 笑

ブログ

実験台にされているとは知らずに 笑笑笑

ブログ

カラーの放置中にシャンプーをしてもらい

ブログ

何も知らないホッティはのんきな者よ 笑

そして、

完成。

ブログ

嗚呼っ

成功してしまった 笑

めちゃくちゃ綺麗な「ピンクベージュ」

希望をかなえてしまいました 笑

ブログ

うん

綺麗。

このカラー剤はSorcierで使用するかは決っていませんが、

似たお色には出来ますのでご相談下さい。

 

ホッティに合っているよ!笑

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >