カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でアッシュカラーも上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「【ヘアカラー】oggi otto×〇〇〇〇カラーなのが、SNSで流行っているみたいなので、Sorcierカラーでもやってみた。」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でアッシュカラーも上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「【ヘアカラー】oggi otto×〇〇〇〇カラーなのが、SNSで流行っているみたいなので、Sorcierカラーでもやってみた。」

「【ヘアカラー】oggi otto×〇〇〇〇カラーなのが、SNSで流行っているみたいなので、Sorcierカラーでもやってみた。」

 

 

 

最近「ツィッター」や「フェイスブック」などで

 

見て下さい!!!この艶感!!!

魔法の〇〇〇〇カラー×oggiottoで魔法の輝き。

みたいなコメントを見かけるようになったので、

「こりゃ、Sorcier、いや、西本負けてられないでしょう」と

早速、やってみました。v

 

その名も

魔法のシャンプーoggiotto×アミノ酸パックカラー×魔法使いSorcier

三段構えで、「奇跡のツヤ」ってものを

お見せしましょう。企画 笑

 

さてさて。

 

ヘアカラーはもちろん

流行乗りまくりの「アッシュカラー」

 

美容師さん方には、賛否あるかもしれませんが、体感的に「グレイカラー」の「アッシュ」を使用すると

色落ちが早いといわれている「アッシュカラー」も少し色持ちが良いような気がするので、最近のイチオシです。

 

そしてこれまた、巷で話題の「BLUE」使い。

簡単にいうと通常のカラーに《青》を入れるのですが、もちろん、入れますよね。インフルエンサーとしては。笑(影響力なさすぎですがね)

 

 

そして、シャンプー&トリートメントは

もちろん

「魔法のシャンプー oggi otto」

 

加工無し写真はコチラ

 

↓ 

 

 

 

 

吉祥寺 ヘアカラー

 

吉祥寺 ヘアカラー

 

吉祥寺 ヘアカラー

どうでしょう?

 

もう言葉はいりませんね。笑

 

この夏

是非、魔法のシャンプーoggiotto×アミノ酸パックカラー×魔法使いSorcierを

お試しにいらして下さい!!!

 

結構驚きますよ!!!

 

カラー ¥5.500-(税抜き)

カラーのみ、その他シャンプー抜きの施術との組み合わせは、+¥2.000-(税抜き)がかかります。

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >