カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で子連れ可能な美容院 Hair Salon Sorcier加藤美穂のブログ「仲良し3姉妹」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で子連れ可能な美容院 Hair Salon Sorcier加藤美穂のブログ「仲良し3姉妹」

「仲良し3姉妹」

 

いつも仲良くそろってカットに来ていただいている

ななちゃん・あいちゃん・ももちゃん

 

私は育休あけぶりだったので

とっても久しぶりに!!

2年近くたっていたので

想像以上に3人が大きくなっていて感動を(´;ω;`)

そんな私の興奮に対し冷静な3人・・(笑)

 

3姉妹

 

以前から私は

モモちゃんのカットをさせて頂いていたのですが・・

その時まだ2歳だったんです!!

それがもう小学生に

 

なんなら

気づけば我が子が2歳になるという・・

毎日ゆっくり過ごしている気がしますが

振り返るとあっという間です(*'U`*)

 

小さなころから担当させて頂いていた子が

大きくなっていく成長を一緒に感じさせていただけ

とっても嬉しいです

 

いつまでも仲良し3姉妹ちゃんでいてね!!!

 

 

 

スタイリスト 加藤美穂

 

 

 ~SorcierのSNS~

 

スタイル写真、ヘアアレンジ動画はインスタから

Instagram

 

スタッフブログやサロン情報等はfacebookから

facebook


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >