カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でキッズルームがある美容院 Hair Salon Sorcier レセプション山崎のブログ「撮影と娘と休日」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でキッズルームがある美容院 Hair Salon Sorcier レセプション山崎のブログ「撮影と娘と休日」

「撮影と娘と休日」

 

こんにちは!

レセプション山崎です。

 

5日(火)はスタイル撮影をしました!

この日は、片桐、小野、加藤、井上、笠木映李とたくさんのスタイリストが撮影を。

朝から仕込みで大忙し。

撮影中、スタイリスト加藤の娘のゆずちゃんの子守をすべく、

私も娘のさくらを連れて出動!!

加藤は撮影をしつつ、合間で娘の面倒を。

働く母ちゃんは大変だが、かっこいいΣ(・口・)

 

キッズルームで仲良く遊ぶ娘たち(*'U`*)

あ

ゆずちゃんはさくらより半年お姉ちゃん。

あ

いい子いい子~

優しいですねε(●’-')з

あ

並んでお菓子を食べる娘たち。

ゆずちゃん、片手にパン(笑)

なんだか見てるこっちが癒されます(笑)

 

無事に撮影が終わり、私と加藤は予約していたお店へランチに。

 

あ

トマトカルボグラタン!!

ゆずちゃん、ふぅふぅしてます(笑)

 

おいしゅうございました。

お腹も満たされ、娘と遊ぶ加藤。

母ちゃんは休む暇なしですね(笑)

でもこんな笑顔されたら疲れもふっとびます!

あ

楽しいランチでした♪

 

ソルシエはお子様連れ大歓迎です!!

キッズルームではママスタッフがお子様と一緒に遊びます☆

安心してお子様と一緒にいらしてくださいね!

そして、平日限定ママクーポンできました(・∀・)

 

あ

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

 ~SorcierのSNS~

 

スタイル写真、ヘアアレンジ動画はインスタから

Instagram

 

スタッフブログやサロン情報等はfacebookから

facebook

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >