カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でおしゃれな美容室 Hair salon Sorcier 宇山のブログ「夏休み!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でおしゃれな美容室 Hair salon Sorcier 宇山のブログ「夏休み!」

「夏休み!」

 

こんにちは!!

1年目アシスタントの宇山です

最近涼しい日が続いて秋が始まったなーって感じですね!

そんな中で夏休みをいただいてきました

気温だけだと秋休みって感じですよね!笑

 

ひさしぶりに実家に帰って地元の友達とたくさん遊んできました

ただ話してるだけで笑い合える

友達って最高ですよね

 

友達意外にも祖母の家に行き

おじいちゃんおばあちゃんの髪の毛をカットしてあげたら

とても喜んでくれたのでうれしかったです!

親戚や友達にひさしぶりに会って元気をもらえました

 

 

社会人になってから初めての長期休暇は

 

とても有意義な時間になりました!

 

夏休みで元気いっぱいになったので

最高の接客でお待ちしておりますよー(`・ω・´)ノ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 ~SorcierのSNS~

 

スタイル写真、ヘアアレンジ動画はインスタから

Instagram

 

スタッフブログやサロン情報等はfacebookから

facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >