カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で子連れ可能な美容院 Hair Salon Sorcier加藤美穂のブログ「出会いを大切に☆」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で子連れ可能な美容院 Hair Salon Sorcier加藤美穂のブログ「出会いを大切に☆」

「出会いを大切に☆」

 

1年に2度行われる

美女フェス

次回は10月21日11時~

前回に引き続き

笠木と私でブースを出させて頂きます(*'U`*)

 

そんな美女フェス・・・

もちろんお客様に喜んで頂くことが1番!!

なのですが

ひそかに私どもも、いろいろな体験をして

楽しんでおります(。u艸u。)

 

そしてたくさんの方との出会いもあり

とても楽しいイベントです

 

前回ブースを出していてお世話になり

出逢った直子様!!

なおこさん

その出会いをきっかけにお忙しい中

お時間をかけてお店にいらっしゃて頂いております(。・ω・。)

とても嬉しいです

そんな出会いを大切にしつつ、次回の美女フェスも

盛り上がっていきたいと思います!

 

お時間のある方、ぜひいらっしゃって下さい

 

10月21日11:00~17:00

場所 TreeEightNine 三鷹2F

三鷹市下連雀3-37-31

 

~心も体もいきいき元気に~

もっと輝きたい女性のための応援フェス!

当日は全ブースこの日限定の特別メニュー&特別価格です

ちなみにSorcierでは

ちょっとしたヘアアレンジを500円で行わせて頂きます

30以上のあらゆる分野の専門家が集結します☆

 

詳しくは

【三鷹 美女フェス】で検索してみてください!!

 

Sorcier 加藤 美穂

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >