カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でキッズスペースがある美容院 Hair Salon Sorcie 加藤美穂のブログ「休日もなにかを吸収!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でキッズスペースがある美容院 Hair Salon Sorcie 加藤美穂のブログ「休日もなにかを吸収!」

「休日もなにかを吸収!」

 

9月の休日は天気の良い日が多く毎回とても充実しています(*'U`*)

3週連続

娘と自然を感じに・・・(・∀・)

 

第一週目

深大寺を散策!!

ゆず

水遊びの場ではないのにおおはしゃぎ!!

娘のペースに合わせて歩いていたら

お蕎麦屋さんにたどり着く頃にはお昼をとっくに過ぎ・・

リベンジ深大寺蕎麦!!

 

 

2週目・・入間のサイボクハムへ!!

こちらのハム・・美味しいんです。

娘の食いっぷりに圧倒されつつ私も負けずと食べる( *´艸`)

 

 

はむ

 

そのあとの、ブタさん。とても複雑でしたが

彼女はこちらでも大興奮!

 

市場などもあり、お土産に期間限定バジルウィンナーを!

ここの近くには、知光山公園と言う大きな公園もあり

こども動物園もあり1日過ごせました

 

3週目・・狭山湖!!

この日は節約DAY

お弁当と水筒4本、椅子とテーブルを持っていざ!!

 

狭山湖

 

こんな家族は周りに見当たりませんでしたが(・∀・;)

なかなかイケイケ節約家族でした☆

そして彼女は、湖に全く興味なし!

 

歩けて、食べれるところならどこでも良いんではないか・・

と薄々感じつつ、それでもやはり新しい何かを吸収しに!

 

なかなか子供が遊べるところを探すのが難しいですが、

毎週とても充実した休日です(*'U`*)

次週は江戸東京たてもの園に・・

 

どこかステキな場所がありましたら是非教えてください

私もお客様にオススメできる素敵な所を引き続き

探しまわります!!!

 

スタイリスト 加藤 美穂


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >