カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でレセプションが面白い美容院 Hair salon Sorcierのブログ「iPhone 6sを自慢しすぎて、レセプション加藤にやられてしまった、、、」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でレセプションが面白い美容院 Hair salon Sorcierのブログ「iPhone 6sを自慢しすぎて、レセプション加藤にやられてしまった、、、」

「iPhone 6sを自慢しすぎて、レセプション加藤にやられてしまった、、、」

 

 

最近、色々な方から「携帯」変えた方がよいよ〜と

iphone良いよー。と

いわれておりました、、、

ブログ

で、巷で話題のSが出るということで

素直に予約!

 

発売日に営業後、ヤマダデンキに走りましたwww

そして、ついにget!!!しました!

[iphone 6s]

 

 

 今までのスマホは

もはやアップデートも出来ず、

アプリも取れない「ガラケ」のようなスマホ 笑

 

カメラもキレイに写らなかったのですが。

噂の[iPhone6s]

もちろんカメラ機能もすごいでしょう。と

翌日、スタッフに自慢するまでカメラは使用しないでおこう。と決めまして。

 

スタッフに「iphone中毒」と馬鹿にされつつ

いつカメラを使おうかと、何を最初に撮ろうかと

今か今かと

ワクワクしてましたよ。

待ちわびておりましたよ。

 

そしたらば!!!

すでになぜか

 

写真が。

写真が、、、入っていたのです!

信じられます?

まだ撮っていないiphone6sに!!!

まだ

「カメラ」ってアイコンに触っていないのに

「写真」ってアプリに

なんか写っていたんですよ!!!

これ!!!

 

 

ブログ

!!!!!!!!!!!!!

は?

は?

もう2度見レベルです。

もはや

投げつける手前です。

レセプション加藤に勝手に撮られてました、、、

、、、

、、、

自慢し過ぎたようです、、、

新品のノートの1ページ目を2Bの鉛筆でめっちゃ変な絵描かれた気分です。

軽く怒りをオボエマシタ

 

この写真はあまりにも「本人」とかけ離れている「変顔」ですが

悔しすぎるので

載せます!

ブログ

晒します!

ブログ

さようなら、美人キャラ加藤瞳

後ろ指さされるがよい 笑

報復が怖いので可愛いのものせておく臆病者です。

burogu

こんな愉快なスタッフいっぱいのSorcierにぜひいらして下さいね笑

無理ありすぎるか

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >