カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「月一回の前髪カットは絶対におススメです!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「月一回の前髪カットは絶対におススメです!」

「月一回の前髪カットは絶対におススメです!」

こんにちは!

Sorcierでモデルをお願いしているモモさんが「前髪カット」にご来店してくれました!

ちなみに前回のヘアカラーはベースは「Ash」

5mm大の細いハイライト&ローライトがこれでもかっ!!ってくらい入っています!

良く見ないと馴染んでわかりにくいかもしれないですが、有るのと無いのでは結構違うんですよ!

このこだわり大好きなんです 笑

このカラー、抜けてくるとまた違った感じで良いんですよね~

3時間位かかるので(出来るだけ短縮します)、時間に余裕のある方ぜひお試しを!

今回はお顔周りを変えたいが幼く見えたくない、でも切りたい!ということで、

「THE うざ前髪」にしました 笑

Before ↓

momobefore

 

このままでも十分可愛いのですが、、、

 

after↓

momoafter

頬骨にかかる長さでカット!

だいぶ雰囲気変わりますね。

「大人可愛い」前髪!

 

来年は「ぱっつん」よりも少しずつ「透け前髪」「ラフ前髪」が流行るかなぁ。と勝手に予想しています!

前髪は印象を決める大事な部分。

全体は切らなくても「月1回」しっかりご相談しながら

美容院で前髪を切る贅沢はいかがですか?

ご来店お待ちしています!

Sorcier 前髪カット 税込¥1080-

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >