カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でパーマが上手い美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「summer wave」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でパーマが上手い美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「summer wave」

今日のモデルさんはカットとパーマです!

ローレイヤーで軽い雰囲気でゆるいパーマの抜け感のあるスタイルです♬*゜

テーマはsummer wave!!

さ

夏にぴったりな脱力系パーマで涼しげな軽いスタイルに仕上げましたヽ(^0^)ノ

今回のモデルさんは長身ですらっとしてたのでとっても雰囲気にぴったりでした(*^^)

少ししっかりめにパーマをかけているので思いっきりドライしてもゆる~くいい感じのパーマが出ます♡

このような柔らかい雰囲気のパーマを出すにはAir Waveが最適です!

皆様もAir Waveでふんわり空気感のあるパーマを楽しみませんか(*^ω^*)?

興味のある方ない方気軽にスタッフに聞いてみてください♪

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >