カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「【美容室 Sorcier】独立オープンの年 2015年本当にありがとうございました。そして、あの日がやってくる。」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「【美容室 Sorcier】独立オープンの年 2015年本当にありがとうございました。そして、あの日がやってくる。」

「【美容室 Sorcier】独立オープンの年 2015年本当にありがとうございました。そして、あの日がやってくる。」

 

いつもSorcierをご愛願頂き、誠にありがとうございます。

 

早いもので2015年の営業も終わり

来る2016年をいまか今かと待ちわびています。

 

本当にありがとうございました。

 

さて、

2016年が来るということは!!!

忘れてはいけないあの日が来るのです!

 

ご存知ですか? 

 

吉祥寺に【イケメン美容師名鑑】なるものがあれば

表紙に載っているであろう「店長 片桐真一」のお誕生日が来てしまうのです!!!

 

ブログ

 

この「お酒」にめっぽう弱い 笑、すごい眼力のこの方の誕生日。

もし祝わなければ、、、

この目にやられてしまうかもしれない、、、笑

 

そこでこの方の出番なわけです。

 

「片桐店長ファンクラブNO。0の女」

 

ブログ

池端七海が、

「私に任せろ!」と買ってきました♪

 

ブログ

 

嬉しそうに渡す「いけはた」

ちょっと迷惑そうな「かたぎり」

 

なぜか、片桐には3つもプレゼントがあるようで。

 

片桐さんも大喜び。

ブログ

 

まずは、オシャレ番長片桐のために「靴下」

 

これには片桐さんもニンマリ。

嬉しそうでした。

 

つづいて、

コーヒー好きな片桐さんのために

スタバの「コーヒードリップ」を。

コチラも好評。「いいね~」と満足。

 

さあさあ皆さん

これからが本番ですよ~!

 

池端七海の渾身の一品

片桐店長のことなら何でも知っている「池端七海」の

究極のプレゼント

 

ブログ

 

「ほれっほれぇ~」と渡す、いけはた。

 

ブログ

「なにぃなにぃ?」

嬉しすぎて「変顔」になってしまった、かたぎり

 

さぁさぁなんだ!

 

中身は!!

 

さぁ中身は!!!

 

中身は?

 

ブログ

 

これだよ。笑

 

~年始のお知らせ~

年始は

1月4日より平常通り営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 あっ、このプレゼントに片桐さんはめちゃくちゃ喜んでおりました 笑

さすが池端 笑

 

ブログ


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >