カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でマツエクができる美容室 Hair Salon Sorcier ☆KOZUE☆のブログ「マツエク男子~続編~」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でマツエクができる美容室 Hair Salon Sorcier ☆KOZUE☆のブログ「マツエク男子~続編~」

「マツエク男子~続編~」

 

大変、お待たせしました!!!

皆様のご要望にお答えして、、、

先日ブログでご紹介させていただいたマツエク男子の仕上がりをご紹介したいと思います笑

 

今回、マツエクデビューしたのは、

マツエク男子①  井上佳祐

マツエク男子

Jカール 10mm/11mm/10mm 60本

「これ、いいですね!俺、イケメンになりました?笑」

と大絶賛でスタッフ皆に見せていました!

 

 

マツエク男子②  宇山達治

マツエク男子 

Jカール 9mm/10mm/12mm 50本

いつも目開けて!といじられている宇山君、、、

「お~!!」

感動しているのか?見慣れなくて驚いているのか??

 

 

男性がマツエク!???

と思うかもしれませんが、実は今男性もマツエクをする時代なんですよ(◇’v`bd*)

男性のマツエクサロンも人気急上昇中なのだとか

 

 

少し気になるな~と思った男性の皆様!

何なりとご相談下さいね(・∀・)

イケメンにします!!

 

2017年も残り2ヶ月となりましたね

年末に向けて楽しいイベントが待っていますので、是非マツエク男子デビューをしてみては(●*’v`*人).o0


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >