カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier 笠木ルミ子のブログ[カットのバランスで見た目年齢が変わる]

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier 笠木ルミ子のブログ[カットのバランスで見た目年齢が変わる]

連載編 その6 

ヘアイメージが変化して、素敵になれる自分を実感すると、

最初は家族、友人、知り合いから

「なんか若返ったみたい」「なんかいいことがあった?」といわれ、

ちょっとしたことが嬉しくなり♪

家から一歩出るときにちょっと口紅でも塗ってみようか、せっかく外出するのだからオシャレでもしようか、

そんな気持ちになれたことがあるのだと思います。

カットのボリュームバランスが変わると、見た目年齢が明らかに変わります。

自分自身が、自分の変化に一番に気づきます。

毎日のスタイリングが嬉しくなり、鏡にうつっている自分の顔も、生き生き見えてきます。

私達の脳は刺激に反応するようにできていて、小さな変化の積み重ねが、

自分の外見への興味に意識を向かせ、

歩き方、座り方の姿勢までも変化させるようなのです。

それが習慣となって身についていくのでしょう♪

z

 

ヘアメイクで生き生きする素敵な自分を手に入れましょう♪

吉祥寺 Hair Salon Sorcier

代表 笠木ルミ子 (◇’v`bd*)

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >