カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気な美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ「パワースポット!!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気な美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ「パワースポット!!」

 

こんにちは!

Jrスタイリスト3年目のえりです(^^)

 

こないだの休みに鎌倉へ

七福神のpowerをもらいに行ってきました!

 

平日なのに沢山の人がいました(゚д゚)

な

な

一番行きたかったスポット。

鶴岡八幡宮へ!!!!

お目当ての鳩みくじを引いてきました♡♡

な

可愛い赤色の鳩ぽっぽでした∈(oëo)∋

 

天候にも恵まれ、元気になりましたᐠ( ᐛ )ᐟ

な

また、三浦海岸沿いのリゾートホテルに一泊

したときに、七福神の中の3人の神様が

出てきて、幸福アメをくれました♬*゜

そして、幸福ヨガなるものをやりました!(笑)

か

初めは怪しすぎて動揺を隠しきれませんでした(笑)

でも、なぜか楽しくなってきて

身体がポカポカしてきました!

知りたい方はぜひ!!(笑)

 

夕方には綺麗な夕焼けと富士山が( *´꒳`* )

か

 

こんな日本の情緒溢れるパワーを

注いで帰ってきました( `・ㅂ・)و

御来店して頂いたお客様ひとりひとりの方にも

このパワーをシャンプーなどを通じて

皆さまに振りまきます!!

そして、Sorcierが皆さまの

パワースポットとなれるように頑張ります♡♡

な


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >