カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 池端のブログ 「営業後のおねだり♡」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 池端のブログ 「営業後のおねだり♡」

 

 

アシスタントの池端です☺︎

 

2月ラストスパートは

お陰様でお店もバタバタと忙しく

ご飯をしっかり食べる暇が

あまりなかったりします・・

 

わたしは知っていました・・

今日は吉祥寺の焼肉屋さん 安安さんが

お肉全品半額だということを・・・!!

 

優しい先輩 西本に

「今日安安半額らしいですよ」

と呟いてみたところ

その隣にいた堀田が

「行きましょうよ〜♡」と・・

さすがです

どうせなら食べたい人みんな

連れて行っちゃおう!!

という優しい先輩 西本

 

というわけで

片桐 西本 堀田 映李 わたし

五人でいざ焼肉へ

 

さすが10周年記念の半額セール

行列でした。

そんな待ち時間も最近ひそかに

ハマってる心理テストで楽しげです☺︎

 

あ

 

そしてついに肉を食すときが!!

 

あ

 

みんなお腹が減っていたので

ガツガツ食べて飲んで

 

あ

 

お肉をのせすぎて

網の上がバーニング・・・!!!

 

あ

 

するとここで西本

「俺マックでバイトしてたから大丈夫っっ!」

よくわからない理由で

サッと消火してくれました

 

なんだか前にもこの光景見た気がしますね

そうです去年の夏のビアガーデンでこちら

 

あ

 

腕が燃えてます。

今年も男気溢れる消火見せてくれました!!

 

あ

 

お腹も満たされたくさん話して

とっても楽しい時間でした☆

 

それでは最後は

わたし越しの片桐ショットで♡

 

あ

 

2月も残りわずか

3月のご予約もぜひ

Hair Salon Sorcierで

お待ちしております☺︎☺︎

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >