カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier レセプション加藤のブログ「私にもできた!!5分で出来る簡単ヘアアレンジ」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier レセプション加藤のブログ「私にもできた!!5分で出来る簡単ヘアアレンジ」

「私にもできた!!5分で出来る簡単ヘアアレンジ」

 

ヘアアレンジが苦手なレセプション加藤です(・∀・)

 

夏到来ということでまとめ髪に挑戦してみましたー!

 

自分でサクッとヘアアレンジしてお祭りに出かけたいものですな~

 

ではご紹介させて頂きますε(●’-')зこちら↓完成形。

 

kk

 

なにもしていない状態↓

全体をコテでかるく巻いております!

 

l

さぁ、いきますよ~!鏡の前で準備してください( ゚∀゚ )

k

1.顔周りの髪を残します。

2.反対側も同じように残します。

3.ポニーテールに。

4.こんなかんじに。

kk

5.ゴムを少し下にずらして

6.隙間を空けて

7.上から通して、クルリンパ!

8.出した髪をギューっと。

 

kkk

9.出した髪を3つにわけ

10.三編みにします。

11.編み編み

12.できた!

kk

13.顔周りの毛を三編みにします。前髪を少し残し

14.編みます。

15.反対も同じように。

16.こんなかんじです!

k

17.顔周りの三編みにした毛を後ろにもってきてゴムで結びます。

18.結んだ毛先をクルリンパの穴の中に

19.入れます!

20.入れましたー!

 

kk

21.トップにボリュームを。盛ります!

22.後ろの三編みを外側からクルリンパの穴の中に入れます。

23.くずれないようにピンでとめます。

24.更にとめます!!

fg

はい、完成~!!

 

私にもできたんです(*'U`*)

西本先生からアドバイスうけましたが…

 

これなら時間のない朝にもできちゃいますね!

 

ぜひぜひ試してみてください(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >