カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「ある日の休日( ¨̮ )」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「ある日の休日( ¨̮ )」

 

 

こんにちは!Jrスタイリスト2年目の笠木えりです(^^)

 

今回は私の休日の一部をご紹介ヾ(*´∀`*)ノ

 

先日の定休日のこと、、、

 

まず、午前中は堀田、池端、映李で

お店で成人式に向けて着付けの猛特訓!!

途中、ルミ子社長も顔を出して

みんなで頑張りましたo(`・ω・´)o

 


な

これは先生がデモンストレーションをして

下さったものです!!

先生2人で着付けるスピードは

すごーい。の一言でした(笑)


 

 

そしてそして、その後は

 

ふらふら~っと吉祥寺散策。

ふらっと立ち寄ったスターバックスでは

なんと!!

さ

 

心温まるサンタクロースとメッセージが♡

こういう小さなことが嬉しいですね(*´ω`*)

期間限定??のコーヒー&クリーム ホワイト モカを

頂きました♡


 

 

続きまして、、、

今度はloftへやってきました!

上の方の階で面白い本を見つけてしまいました!!

 

な

 

面白くて眠れなくなるシリーズを

ちょっと立ち読みしたら止まらなくなり

ついつい買ってしまいました♡

内容は全部読み終わったらまたご紹介します♬*゜

これを

は

コピスの中庭の様なテラスで

ゆっくり読んでました(*^ω^*)

この後はエステへ行き

自分へのご褒美とお肌のメンテナンスをしました♡

 

という訳でこーんな1日でした!

 

皆さまはどんな休日を

お過ごしですか??

晴れた日には午前中から美容室で

髪をきれいにして素敵な場所へ

お出かけしませんか♡?

当日、直前予約OKの美容室Sorcierで

ぜひお待ちしております♡


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >