カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 田辺のブログ「ヘアチェンジ」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 田辺のブログ「ヘアチェンジ」

みんなに便乗して、私もヘアチェンジ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あ

 

あ

 

前髪は長めでばっさりショート❤️夏らしくスッキリ✨✨

 

やっぱり前髪は長めです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ショートでも、前髪長めと短めじゃイメージ違うので、大人っぽい路線にしたい方!!!

 

おすすめですよ〜*\(^o^)/*

 

 

……さてさて、見たいのは田辺じゃなくてもっと若くて可愛い子がみたいと思ったそこのあなた。

 

 

…………あるよ。(HERO風)

 

 

もちろん準備してありますよ〜(*^^*)どうぞ!!!

 

 

池

 

 

まずは、皆さんご存知読モマスター池端。頰に添える手と、微笑みが愛らしいですね。

 

わく

 

 

沢尻エリカに憧れる20歳、涌井。お澄まし顔がセクシーですね。色白さんで、今後に期待です。

 

ほ

 

最後はこの方。事務所Sorcier大御所堀田。流石です。ターバンしててもこの色気。素晴らしい。

 

 

事務所Sorcierの魅力たっぷりの地下アイドル達。

 

今ならいつでも会えます。

 

……嘘つきました。今だけじゃなくいつでも会えます。笑

 

営業後のおふざけの一コマでした*\(^o^)/*

 

私のおふざけにお付き合いいただきまして、ありがとうございました〜(*^^*)笑

 

……ちなみに、営業中は常に一生懸命です。笑


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >