カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「春夏はロブがやっぱりくるのかな。」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「春夏はロブがやっぱりくるのかな。」

「春夏はロブがやっぱりくるのかな。」

 

前回のブログ

「カットさせてもらう時の【主客一体】感はやっぱりワクワクする!」

から偶然にも、「Super Long」を切らせていただいた話題です。

 

Hair Salon Sorcierのヘアカタでお世話になっている「ももさん」

ついにロングヘアを「ロブ」にカットさせて頂きました!

「ロブ」・・・なんとなーく外国の歌手が日本に来るみたいな題名ですが、

ヘアスタイルの話です 笑

要するに長めのボブですね。

今年はこぞってこの「ロブ」押しヘアカタが多いので要チェックです!

 

burogu burogu

腰まである長さを肩までカット!

 

 

buroguburogu

これはもう、間違いなく「ロブ」でしょう

似合ってます!可愛いです

「ストン」とした質感のボブカットですが、巻くとこんな感じ↓

 

burogu

片桐店長とのコラボ写真。

巻いてもナチュラルでも、おしゃれなスタイルになれる「ロブ」

オススメです!

カット+カラー

¥11000-(税抜き)

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >