2017.07.28更新

「おすすめ商品【Oggi otto セラムCMCオイル】」

 

 

こんにちは!
スタイリストの片桐です。

 

 


この時期おすすめのアイテム、アウトバストリートメントOggi otto セラムCMCオイル!
人気のOggi ottoシリーズのオイルになります。

 

 

 

 

吉祥寺 Oggi otto

 100ml  ¥3600

 

 

 

 


毛髪表面にアルガンオイル、アーモンド油、ホホバ油、ラベンダー油で潤いを与えます。


乾燥から髪を守り、ナノ化CMCがキューティクルが剥離しないように接着し、

弾力を与えながらしなやかな髪にします。

 

 

 

何となく良いのだろうという感じですよね。
文章の中でキューティクルが剥離しないように?と書いてあります。

 

 

 

髪の毛の表面には髪の毛のツヤ、水分が保てるようにキューティクルというのがあります。
キューティクルがなくなるとツヤがなくなり枝毛になります。
そのキューティクルがなくなる原因として、紫外線、カラー、パーマ、ドライヤー、アイロンの熱などが挙げられます。

それによってキューティクルが剥がれていきます。

 

 

 


このOggi ottoセラムCMCオイルは剥がれてしまいやすいキューティクルを剥がれにくくしてくれます。

他のオイルとはここが違います!基本ダメージしてしまった髪の毛を修復していくとい事はできません。

如何に髪の毛にダメージがでないように保つかが大事です!

 

 

 


日々のドライヤーから髪の毛のケアをしていく事はとても重要です!

Oggi ottoセラムCMCオイルはオイルによくある重さやべた付き感が少なく、しなやかな仕上がりになります。

今回はオイルのみのご紹介ですが、何を使ったら良いのだろうとお悩みな方ご相談下さいね!

 

 

 

投稿者: Sorcier 

SEARCH